「フェニックス組」

こんばんは〜!
やったーーー!!!
今日も恒例の仕事上がりのマジアカやってきたんですが、見事1回目のプレーで優勝して
フェニックス組昇格!」
したっすー!
予選1回戦は最下位で通過だったのに、そっから一気に逆転で…。
自分しか答えられなかった問題も2問あったりして、すげー爽快感でしたよー!
まあ2回目のプレーのフェニックス組デビュー戦ではあっさり1回戦敗退で完璧に自分の限界を思い知らされたんであれなんですが(苦笑)。
つーか
「なんでこの問題で80ポイントも取れるのー!」
ってのとか
「間違える問題に差がなくて早押しの速度で負けてるー!」
って感じなんで、どうにも
フェニックス組で生き残るのは無理!」
って感じです。
サイクロプスフェニックス組の間ぐらいが自分の限界かなあと…。
とりあえず
「上級魔術師9級」
まで上がりました、そろそろ追われる立場かな?



とまあ相変わらずマジアカハマりなオッサンです。
あ、でも一応
「今朝のニュースで“亀田切腹!”って放送されるかどうか」
は気になってましたよー(笑)。最年少王者ならず!でしたね。
どうせ
切腹の代わりに頭丸坊主にして「これで勘忍や!」」でごまかす」
なんてとこだと思いますが。
「亀田くん、王者になれませんでしたから…残念!だいき倒してだいきんぼし…斬り!」
てな感じ?…ぐはっ!つまんねー!
ということで。コンゴトモヨロシク…。