今夜はカラオケ!

こんばんは〜。
取り急ぎ更新、仕事上がったばっかりなんですが、今から職場の人と食事etcなもんで。
大慌てで着替えて出発せねば、明日も朝から仕事なんですが、まあなんとかなるだろうと。
明日はぐだぐだな仕事っぷりになりそうなオッサンです(苦笑)



で日ハム王手とか、亀田だいきくんの処分とか色々ありましたけど、
私的に一番の今日の話題は

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

無事ジャンプに掲載されてた事ですね(笑)。
なんか待たされたせいか読む時にすこく高揚した気分になるんですよね。
色々な思惑、状況が絡み合って、予告の「混沌」っていうのがぴったりな状況展開だし。
「悔しいけど、やっぱH×Hはおもろい!」
なと。
気が早いですが、
「25巻早く出ないかなー?」
ですよ(笑)。



ということで、そろそろ出掛けるんでー!
コンゴトモヨロシク…。