ひたすら眠い…ぐぅ…。

こんばんは〜。
今日は忙しかったー…相当しんどい1日だったっすー!
ま、でもなんとか乗り切ったし、明日は待ちに待った給料日なんで気持ちは軽いですけど。
振り込まれたそばから、右から左と行く先が決まってるわが経済状況なんですが(笑)、買いたい物も色々ありますしね。
今週は火曜日が半日、水曜日休みの1,5休なんでそこらで散財しようかと…。



ということで、疲れたんでもう寝ます。
今日のマジアカは2回とも予選落ちでした…。
疲れで頭が良く回らないのもありましたが、どうにも壁に当たってしまって…でも得意なジャンルと出題形式なら一位取れたりするんですけどねえ。
そろそろ組落ちしちゃうかも?
なんとか決勝まで残りたい!そんな目標の
「上級者魔術師3級」
っす。
ということで、コンゴトモヨロシク…。



HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

ドキドキ…、明日発売のジャンプに掲載されてるかどうか?いまだに不安だったりします(笑)。
巻末の目次からまず確認、で次の週の予告に載ってるのを確認してからやっと読み始める、
そんな感じですね(笑)。