3回戦の壁

こんばんは〜。
あー週末はしんどい…、休みが週1なので余計に疲れるっすー!グッタリ…。
来週からは暇な時期で少し休みも増えて、のんびり出来る時間が増えそうではありますが。
とりあえず明日を乗り切れば明後日は給料日だしー♪やるぞー!



で話題転換、今日からセ・リーグでもCSシリーズ始まりましたねー。
「中日が阪神に7-0で完封勝ち」
と言う結果で。
やっぱ中日強いなあー、先発•リリーフ両方の投手陣の充実ぶりではセ・リーグ1と言っていいでしょうしね。
打線は弱いと言われてますけど、巨人戦に滅法強いウッズも好調のようですし、投手陣が巨人打線を抑えこめば、日本シリーズ進出は中日になるかも?ですね。
日本ハムVS中日ドラゴンズ
両方ともチームとして似てる部分が多いから面白くはなりそうですよね。
まあそう決めてかかる前に、VS巨人の第2ステージがあるわけですが。



うーん、阪神はいいとこなかったなあ…、久保田は打たれちゃうし点は取れないし…。
優勝を逃した時点でもう今季は終わってたという事ですかねえ。
まだまだ反撃に期待したい所ではありますが。



ということで、マジアカ
フェニックス組で苦戦中、予選3回戦がどうしても超えられないオッサンでした。
結構いいとこいくんだけどなあ…、
芸能問題はさっぱりなんですよね…ぐぅ。
コンゴトモヨロシク…。