予選落ち…

こんばんは〜。
土日は疲れるっすー!連日のゲームで寝不足がたたってしんどい1日でした。
今日は早寝じゃ…。



と言いつつ今日もマジアカ
2クレジットで大会と通常対戦1回ずつプレー、
大会の方は1位で累計23人抜きまでいきましたが、対戦は1回戦で予選落ちでした…。
土曜の夜は競技者が多いのか、レベル高過ぎ!
5問中4問正解だったのに、敗退ですよ…、1位の人は95ポイントとってるし…ドラゴン組のレベルの高さを実感しましたよ。
私の苦手なジャンルー学問•芸能が1回戦で来るともうお手上げですわ。
「たまたま得意なジャンルー雑学•スポーツからの得意な形式での出題だった時だけ勝てる」
状態ですね(笑)。
もう今後は火事場泥棒作戦徹底して
「人の多い土曜の夜はやらない」
でおこうかと(笑)。


さて、これ

少し進めて寝よう…。
まだ全然序盤、でも仲間達とパブで受けた依頼解決するっていうスタイルは、かってハマってたTRPGみたいで面白い。
チマチマやるぞ!と、コンゴトモヨロシク…。