どうぶつの森・・・。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

今日休憩時間に購入してきました。
といっても今更な上に、すれ違い通信する相手もいない寂しいおっさんはひとり自分の世界にひきこもるのみですが(苦笑)。
ほんと今更ながらWiFiネクター
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

っての買おうかな・・・。
通信で、遠隔地の人と対戦とか会話出来るんですよね?
本体についてた説明書読んでないんで、どう使うのかわからないんですが、
ネット回線あれば、PCのUSBスロットに注し込んで使えるんですよね?
まあとりあえず、ひとり寂しくちまちまとやってみてそれから考えよう・・・。
明後日から連休で友人とドライブに行くんで、その時色々相談してみよう。
いかん!こんな事かいてたら
「説明書嫁!」
っていわれそうだ・・・。
まあそれも含めてとりあえず、後もう2〜3作品面白そうなゲーム買っちゃおうっと!
三国志DS」も良いけど、大航海時代Ⅳ」にしようかな・・・。



さてこんな事書いといて、とりあえずどうぶつの森は封印して、マザーやろっと!
1日30分ぐらいしかやってないんで,いまだに4章なんですよ(泣)。
と言う事で、コンゴトモヨロシク・・・。