DSゲーム増殖中・・・。

やったー!終わったー!
これで明日明後日連休なりー!ぶい!
まったりするぜい!
今日は思ったより忙しかったんですが、ハイテンションでした。
忙しいと言いつつきっちり休憩時間にはゲーム購入。

悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~

悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~

買っちゃいました。月下の夜想曲並の面白さ期待したら裏切られるかな?でもこのシリーズは好きなんで。
大航海時代」と「逆転裁判は明日買う予定であります。
なんか価格が手頃なんでざくざく買っちゃうんですよね・・・やばい。
やる暇が・・・。



とりあえず明日は友人と長浜にある「海洋堂ミュージアム」行くんで楽しみ。
また大量のフィギュア買ってくる事間違いなし(笑)。
だもんでこれで、「ブララグ」まで、マザーでもやりつつ起きてます。
ではコンゴトモヨロシク・・・。