もう台風かよー・・・。

おはようございます。
うっすら寒い朝。まあ過ごしやすくて良い気温なんですが。
連休の狂騒が終わって、仕事はちょっと暇になっておかげでぼけぼけな毎日(笑)。
とりあえず今日行けば明日明後日は連休なんでぬるぬると今日1日やり過ごそう(笑)。
今日はマガジン(一歩しか読まないんですが)と新刊コミックの発売日。
面白そうなもん買ってこよう。
今月発売しないかなー?来月かな?
一歩の次巻76巻は板垣覚醒?のところなんですっごく楽しみです。久々にしびれたシーンでしたから。
今日の仕事帰りは本屋・ゲーム店はしごしようっと。今夜は給料日後の連休前の夜、という事でめっさテンション上がりそう(笑)。



ただニュースになってましたが、もうすでに台風1号が九州に接近してるそうで・・・。
19日には上陸とかなんとか・・・週末天気悪くならなきゃいいなー・・・。
っていうか
「なにもよりによって俺の連休にさあ・・・」
って思うんですが(苦笑)。
こういうニュースに
「こんな時期に台風なんて、やっぱり地球環境がおかしくなってるんだわ!」
なんて感覚抱く前に、連休の天気気にする、所詮目先の事しか追えない小市民なおっさんでした。
さ、いくか!



ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

以前も書きましたが絶賛?アニメ放送中ですね。
深夜帯という事もあり、変な修正かけてなくて良い感じですね。
書店でも石川県でも見れる数少ない深夜アニメって事で特集コーナーがある・・・んですが、
全般的に万人向けな内容じゃないだけにあまり大きく扱われてないんですよね・・・がっくし。
まあクロサギとかデスノートみたいな扱いしろとはいいませんけどね。
アニメ自体認識されてない部分も・・・わーん!
でもそんな中今夜も1時40分から放送されます。
今夜はその後にサッカーの中継あるんで、きっと石川県のサッカーファンも見てくれるはずだーおう!(笑)
ちなみに今朝の新聞見たら、流石は「いしかわさん」でおなじみ石川テレビ(フジ系列)。
タイトルが
ブララグ
になってました(笑)。
一瞬新手の恋愛バラエティーかと思いましたよ、
「あれ!?今夜放送なし?」
って。もうちょっとどうにかならんとですかねー(苦笑)
ブラクラ」とか「ブラグン」・・・「ブララグで良いです。