やっと・・・。

おはようございます。
あー、泣いても泣いても(笑)今日で連休終わり!
あーほんとしんどかった・・・。
真面目に仕事するのって大変ですよね、ほんと(笑)。
でも今日で連休モードも終わり、明日から平日モードですねー。
と言う事で、明日から
「ゲームするぞ、ゲームするぞ、徹底的にゲームするぞ!」
と言う事で(笑)、やヴぁーい。
でもそう言いつつ、今週もマザー3だけはちまちま進めてたんですけどね。
やっとバトルで15ヒットまで出せるようになった今日この頃。
でもまだまだ序盤なんですよねー。
ようやくPSI使えるキャラが登場したところです。
まあゆるゆるやってきますばい!
昔は、新作ゲームが発売された!って言うと、友人や攻略情報より先にクリアする事を競うようにやってたもんですが、今はそんな事できない、ていうか
「マイペースでやっていくのが普通になった」
というか・・・。
でも友人にそう言ったら
「いや、俺達の年齢の場合ゲーム卒業するのが普通だから・・・」
と言われたっす・・・あべし!
いいもーん!ゲームは私の生きがいだもーんもーんもーん(開き直り)。
つうことでいってきまーす。



唐突ですが・・・

シスターものが結構ツボでした。
相変わらず、購入する時恥ずかしい表紙なんですが(苦笑)。