後1日!

アー長かった・・・。
きっと今夜は連休最後の日って事で、
「あーあ、明日で休みも最期かー・・・」
とやや重めの気分になってる方もいらっしゃるでしょうが、こちとら
「やったー!明日で終わりだー(爆嬉)!」
って感じ(笑)。
職場の同僚もみなやや壊れ気味(笑)。
各部署で奇声が飛び交っておりました(苦笑)。
「人間ストレス感じると無性に叫びたくなる」
って事を改めて実感しましたよ。
ほんとしんどかった・・・。明日は最終日、天気は悪そうなんですが、どうなるやら・・・。
ともかく最後の力を振り絞って頑張ろうっと!



そう言えば、職場の人と昨日のPRIDE談義で盛り上がったんですが、
やっぱ「藤田選手の試合」が一番面白かったって話になりましたね。
同僚曰く
「プロレスラーなんだし、相手は打撃系、関節とか組み技固執すれば勝つにせよ負けるにせよ‘楽’なのにあえて打ち合いで勝った、
あれこそ‘プロレスラー’だね!」

と・・・。まったくその通りだと思いますね。
無論相手のトンプソン選手の懐が深くてなかなかタックルでテイクダウンできなかった事もありますけど、あの打たれても打たれても前に出てひたすらどつく!
「子供の喧嘩」
しつづけたあの姿は、
「日本一かっこいい‘馬鹿な御利口’」
でしたよ。
「スピーディーな動きでスマートに相手を葬る」
ってのもカッコイイですけど、
「無骨で不器用、愚直にまっすぐに真っ向から相手を受けてたつ!」
ってあの戦いっぷり、久々に熱くなりましたよ。
今の日本人選手であんなファイトが出来るのは他にいないでしょうね。
これからも、あの雄叫びが楽しみだなー。
また録画したV見ようっと!



ではこんなところで、コンゴトモヨロシク・・・。