終わったー!!!終わったぞー!!!


「どうでしょう?この開放感」


無事連休終わりました・・・。
我ながら久々に真面目に仕事した1週間だったなあと・・・。
火曜日の休み以外、今週は駆け回ってばかりだったような気がします。
でもおかげで今はすごく心地よい疲労感と、なんとなくぼんやりした満足感を感じてます・・・。
今夜はよく眠れそうだ・・・。
明日からはしばらく夏に向けて、特に6月中は結構暇になるはずなんで、ゆっくりしようっと!
溜まってるゲームも片付けたいし、せっかくなんでDSの面白そうなゲーム買ってみようかと。
マザー終わったら、「ジャンプ〜」やってその後なぜか
「DS三国志
でも買おうかと思ってる私でした(苦笑)。携帯ゲームでやらんでも・・・。
そんなとこで、今日はもう巡回して休みます。
また明日から、少し暇になった仕事の、余ったエネルギーをブログ・ゲームに吐き出す日々になるのかなー?と思いつつ、コンゴトモヨロシク・・・。