魔の水曜日(笑)

こんばんは〜。
休み明けで弱い人員シフトの時は大体ハマる…
「代わったとこに打球が飛ぶ」
ていう野球の例え通りの忙しか1日でした。
休み明けで体がなまってた以上に、通常平日の2倍近い売り上げに対して人員は新米かつ閑散期仕様ではいかんともしがたく。
涼しい1日だったのに、変な汗かいて駆け回ったお仕事でした…。
もともとハマるという悪い予感してたので、ハマった時あまり動揺も心配もなかったのは救いかな?
とにかくどーにもならん状況下では、諦めるんじゃなくて、
一度冷静に状況をまとめて、端から見たら落ち着き過ぎってくらいの余裕もって、一つずつこなしていくしかねーな、とハマってる最中ふと思った今日この頃。
当たり前の事なんですけどねー、
当たり前の事ほどピンチの時意外と出来ないもんで…。



ということでここらで。
明日は暇だろなと油断しつつ(笑)
コンゴトモヨロシク…。