イブの夜は・・・。って今更イブって・・・。

そういえば今日からTVアニメ「ワンピース」のチョッパー役の声優さんの大谷育江さんが降板なさったんですね。
代役の伊倉さんはどうだったんでしょうか?見てないんでなんとも・・・。違和感なければ良いですね。



でまだ「ガンオケ」今日はやってないんで昨日の進行ですが・・・。
とりあえず「大勝6連勝」達成しました。
「前線部隊」に昇格するも、いまだに兵科は変更せず。
ただ航空兵:野口の兵科のレベルがまったく上がらんのですが・・・。まさか地上の敵を攻撃していない訳じゃあるまいし、どうなってるんでしょうか?
まあそれ以外のメンツは順調に成長中。そろそろ砲撃兵:小島を車両に乗せたいな。
それと未だに
「石田を突撃兵」
にしたい欲求にかられる今日この頃・・・、うーん・・・。
それと満足に発言力が得られない=新兵器を配備出来ないのに
「難易度3」
になったら「ミノがわらわら」と・・・。
おまけに最初の‘3’での戦闘途中で大口径銃弾が切れてえらい目に・・・。
優位にたってからだったから良かったものの、もしそうでなければ・・・(汗。
危うく車両2台全損するところを、石田の奮闘で事無きを得ました。
「石田、グッジョブ!(グッ)」
改めてスキルの多い奴は強い!事を実感。新型ウォードレスに乗せ替えたとはいえ驚くほどダメージ受けてませんでした。
もっとも、やはり被害は大きく、戦闘後整備兵は大忙し。
整備兵初の受勲者は「ももたん」でした♪
これで後は
「イッシーとももたんが争奪戦してくれなきゃ万万歳!」
なんですが。二人とも仲良くしてねー(笑)。
ただこの戦闘踏まえて、これ以上難易度上げるのは厳しいかも・・・。
そろそろあえて
「戦術的撤退」
してわざと敗北しておくのも手かな・・・。あるいは友軍・援軍使い倒し!か?
このまま難易度上げていけば行き詰まる事必定!だろうし・・・。なやむーむー(笑)



私生活(?)ではいよいよイブの朝。なんかあるのかなー?
プログラム作れるようになったんですが、早いとこ自動収集じゃなくて攻撃型電子妖精作れるようにしないと・・・。
発言力が少な過ぎるー!自動〜じゃ400ぐらいしかあがらんとですよー!
労力に見合わないよー!
早いとこ人型戦車が欲しいぜー!



こんな感じで散文的ですがこれで、早速プレーに戻るッス。
イブはなにが・・・わくわく。ではまた、コンゴトモヨロシク・・・。