いよいよテイルズかな・・・。

疲れた・・・、雪はたいした事なかったんですが、その分店が忙しくて・・・。
5時から8時までずっと待ち席状態が続いて、ずっと
「死ヌル・・・このままでは死ヌル・・・」
とうわ言のように繰り返している自分がいました(笑)。ボク、コワレテナイヨ・・・ガガガ(笑)。
だもんで近況報告程度でさくっと。
三国志やってるんですが、なんか行き詰まり感が・・・。
全武将プレーは良いんですが、能力高い武将だとやってることが同じになりそうな・・・。
結局イベントCGとアイテム回収するコレクション要素がメインになるんですね。
でもCGはⅨの方が良かったような気がするんですが、戦闘のシステムもⅨの方が・・・。
やっぱりⅨの戦闘システムはシリーズ最高だと思いますね・・・。
でもまあ面白いですね。今はシナリオ2の周ゆ(漢字がない!)でやってます。
孫堅親父死なずに済んでるし(笑)、玉璽持ったままだし、死にかかるイベントはありましたが。
順調に江東制覇して現在曹操に挑んでますが・・・二喬がまだ・・・条件満たしてないのかな・・・。喬玄と交流しまくるだけじゃ駄目なのかな・・・。誰か教えてー!
攻略本見れば、と言われそう(笑)。
これ終わったら今度は
「湘南の4馬鹿太守」
でプレーするかな(笑)。でもってやっぱ趙範
趙雲配下にして奥さんおしつける」
事目標にするかな(笑)。それともやっぱ
馬超でプレーして妹を趙雲と結婚させる」
かな(出来るのかな?)。キャラCGがあったんで出来そうな気はしますが・・・。
でもいい加減テイルズもやりたいなー、うずうず。
時間と体が三つぐらいあれば良いのにと思う今日この頃(笑)。
それでは早速戻ります。コンゴトモヨロシク・・・。

嗚呼!気がつけばメモリーカードが消せないデータでいっぱいでげす・・・。
メモリーカード明日買ってこよう・・・。ぐすん・・・。