これがワールドだ!って時間が止まる訳ではありません。

先日も記述した「平成のエロ歌姫」の続報ですが・・・。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051105-00000010-dal-ent
これが“倖田來未ワールド”だ!
 
 歌手・倖田來未(22)が12月7日から12週連続でリリースするシングルのジャケット写真が4日公開された
 世界初“12連発”のジャケット写真のコンセプトは世界の民族衣装。第1週のアラスカから最終週の日本まで、倖田が世界12種類の民族衣装で登場する。また、12枚のジャケットの背帯をつなげ、さらに12枚の裏面を並べると、それぞれある絵が浮かび上がる凝った演出にも注目だ。
 12枚のシングルすべてに、CMソング起用など大型タイアップが決定しており、倖田は「今年の春から準備を進めてきました。いろんな人に出会ったり、新しい発見ができたりと、本当に成長できる企画だと思ってます。これからもいい意味で驚かせたい」とコメントしている。

相変わらず、エロい衣装ですな・・・(写真参照)。ブラはココナッツをイメージしてるんでしょうか?
おっさんとしては
「下半身はどうなっとるのかね?ちみ!」
と聞いてみたいところ(笑)。倖田さんに
「それは・・・CD買ってくれたらわかるわよ・・・うふふ」
なんて切り返されちゃう感じでしょうか(笑)。妄想驀進中!
しかしすごいですね・・・12枚・・・。1枚税込み1050円として、全部買ったら
「税込み 12600円?」
ですよ!12曲ならアルバム買うっつーの!
まあ‘限定生産のシングル’なんで、アルバムには収録しないんでしょうけど・・・。
ただつくづく彼女は
「生のライブのパフォーマンスしてなんぼ」
だと思うんで、今後もエロエロライブ頑張って欲しいですね。
もし石川に来てくれる事あったら行っちゃうかも・・・。
きっと会場は
「発情した男臭でいっぱい」
なんでしょうけど(笑)。
ナチュラルに‘女子禁制’状態?(笑)」
まあおっさんとしては平気なんで行って見たいな・・・。