着物だと露出度低いな・・・。

脱げ!(笑)

おはようございます。
こちらは曇天模様。明日はお休みなんでそろそろ見頃の紅葉見物に行こうと思ってるんですが、
こんな天気じゃ厳しいかな・・・。相変わらず肌寒いし・・・。
まあ明日になれば解る事ですね。気をとりなおしてこの話題。

引用元:http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20051124spn00m200010000c.html
倖田來未:ミリオン公約実現!クラブママに「200点満点」

 歌手の倖田來未(23)がママを務める「クラブ倖田」が23日、1日限定でオープンした。

 ベスト盤のミリオンセールスを達成し公約を実現したもので、着物姿でホステス30人とともに関係者約100人にお酌(しゃく)をするなどして接待。「ママ倖田用」の特注名刺、焼酎、ライター、灰皿、ナプキン、コースターを作製。リムジンで出勤し朝礼もする気合の入れよう

 クラブ倖田の出来栄えは「200点満点。めっちゃ楽しい。もともとしゃべるのが大好きだけど、ママをやってみたらもっと好きになった」。着物については「おしとやかな大人の女性の気分になれる」とお気に入りの様子だった。

 来月7日からは12週連続でシングルをリリース。全作品がヒットした際には「また何かやるかもしれない」と話した。

わっはっは!やってくれはりましたか!
以前にも取り上げた話題なんで続報待ってたんですが、ホントにやったんですね。
しかもノリノリ!
いいなあ、こういうファン目線でなおかつタレント本人も楽しんでるイベントって。
「サービスして楽しませるから、みんなも楽しんでーな!」
って感じで。
TV出てたときも感じましたけど倖田さんってきっとおもしろい人なんでしょうね。
しかし
>リムジンで出勤し、朝礼も
って・・・。こだわってるなあー(笑)。備品にもこだわってるみたいだし。
もしかしたら、いずれ歌手引退したらほんとに
「クラブ倖田」
始めて
「ママ倖田」
になっちゃたりするんでしょうか(笑)。
「お客さん知ってる?うち昔歌手やってたんやで。結構CDも売れたんよ。
今歌うさかい、聞いったってや」

とか言いながら、店のカラオケで歌う・・・ありうるかも・・・。
もし出来たら行って見たいですね(笑)。