とうとう出るのか・・・ってGBAじゃ出来ないじゃん!!!

貝ブラ?

「いーつの事でしょー思い出してごーらん」
ということで、どんだけたつのよっていうか待たされ過ぎて、すっかり忘れてたよ。
この話題

引用元:http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20051105org00m300001000c.html
任天堂:「マザー3」を発売へ 糸井重里さんが報告
 コピーライターの糸井重里さんが運営する「ほぼ日刊イトイ新聞で、人気ゲーム「マザー3」がゲームボーイアドバンスで発売されることが4日、発表された。

 「マザー」シリーズは、糸井重里さんが手がけ、世界中に散らばった歌を集めるというRPGで、これまで任天堂からファミリーコンピュータなどで発売され人気を博している。「3」は、任天堂岩田聡社長がプロデューサーとして開発していた。

 糸井さんは、ホームページで「発売のめどが立ちました」、発売時期に関しては「まだ、ひと季節分くらい先になりそう」と報告している

糸井さんのブログ
ほぼ日刊イトイ新聞

とうとう出るんですか・・・、でもまた延期延期の連発では・・・、疑心暗鬼になってます。MOTHER3紆余曲折ありましたからね。
糸井さんも埋蔵金探し」終わってからあまり公の場で見かけませんし・・・。
おまけに「ゲームボーイアドバンス」じゃ持ってないんで出来ないんですが・・・がっくり。
しかし懐かしいなー、ノスタルジーですよ。
あの素朴でハートフルな絵と雰囲気、印象的なメッセージ
決して派手なイベントも豪華なCGもなかったですけど、
「じわーり、ふんわり、ぽわーん」
とくるゲームでしたね。作り手さんがよく作りこんでるな、って感じられるゲームでした。
ただそのせいか1作目も2
「えらく待たされた」
んですけど(笑)。確か「2年」ぐらい雑誌の発売スケジュールにのってたような・・・(笑)。
「MOTHER」と「天外魔境ぐらいですよ。それだけ待たせるのは(笑)。
今回もそうならない事祈ってます。
何時出るか分からないんで、GBA購入はやめときますが(笑)。
やって見たい事は確かだな・・・。