世の中なんでも「萌えろ、萌えろ、モエろ!」

今日のトリはこの話題!発見INおかず!

引用元:萌えるダイエット □ コアマガジン
萌えるダイエット

萌えるダイエット

萌えるダイエット

そろそろ本気で痩せたいあなたの為の新感覚ダイエット教本登場!!
メイドの円ちゃん、ペットのクリンと一緒に萌えるダイエットを始めちゃおう!!
健康の事ならなんでもオマカセ雪センセイのアドバイスを参考に
スリムな自分を目指すのだ!!

きたか、この手の「萌えツゥー本*1
しかし「ダイエット本」とは・・・
「ゲームばっかりしてないで、ダイエットなのら!」
と言う感じですか、やれやれ(失笑)。
「メイドの女の子に萌えて、脂肪も燃やそう!!!」
って感じですか?べたべたやなあ。
壷を狙ったキャスティングだし、そうなんども「柳の下の泥鰌」狙うのもどうなんでしょう・・・。
しかも掲載予定ダイエットってのがまたすごい。

・アニメを見ながら踏み台昇降
・アキバ式ウォークラリー!?
・ゲームで週末プチ断食!
・替え歌ウォーキングで有酸素運動

・・・うーん・・・。理論的なんだか、違うんだか・・・。
でもなにかが違う!間違ってる!
確かに体重も減るかもしれませんが、「駄目人間度」は大幅にアップしそうな(笑)。
でも私的に
・ゲームで週末プチ断食
・替え歌ウォーキングで有酸素運動
というのは普段から素でやってるんで・・・、え、ごほんごほん。
めそっ、げふふん、げふふん!



まあ、こういう本もあるということで・・・、買いたい方は買ってください。
まあ私は批判しといて
萌えよ戦車学校
買った人間なんで、なんとも言えませんが(爆)。



さて今日はこれで、せっかくの休みなんで巡回したら出かけます。
それでは、コンゴトモヨロシク・・・。


意外と入門書としては良く出来てました。
萌えシリーズ恐るべし!

*1:萌え系ハウツー本のことです