松井君も眠いだろうな・・・。移動中かな?

眠いぜっ!やっぱおっさんにはそろそろ仕事の後の夜更かしはキビシイね。
なんか自分でおかしなテンションになってるのがわかる(笑)。
まあでも今日乗りきれば明日休みなんで頑張ろう!(なんかいつも休みの前日自分を励ましてるな・・・)



(大リーグ)
で今日は昨日の勝利を受けてヤンキ−スは地区チャンピオン決定の運命の第三戦に臨むんですが。
プレーオフというスケジュール上仕方ないのかもしれませんが、ハードな日程ですね。
昨日の試合ニューヨークで今日は相手の地元に移動、という事で、殆どアメリカ大陸縦断の移動ですぐ「試合」という事みたいですね・・・。
まあ条件はみんな同じなんですけれど。
きつい移動の後、敵地に乗り込んで試合するってのはしんどいだろうな・・・。
でも‘勝つ‘と信じてますよ!
今日は中継録画してるんで、後でゆっくり観戦しよう。



あ、あとおかずでこんなサイトを発見!というか今頃気付くのは私だけ?(古っ)
どうでもいいですよ!

引用元:http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/hiotasc.html
ハイパーヲタスカウター
貴様のエロゲヲタ+ダメ人間力を廃レベルにチェックするぞ。
相変わらず設問が進むと、内容が壊れてくるのでノーマルな方にはオススメできん。
(もはや制作者自体がついて逝けんレベルに達して来ていまつ…( ´Д⊂)

ははは!なんか面白そうなチェックですね。
こういう「**診断」的なサイトは色々ありますが、なんか私のような
「駄目ヲタ」
にはぴったり・ジャストフィットな診断ですね(笑)。
あ、ちなみに内容は
「エロゲ知識のある程度ある方・深い方専用スカウター
なんで(笑)、そうでない方は設問の多くが「何の事かわからない」と思いますのでご注意を!
まあそう言う方は「一般人」に分類されるんでしょうが・・・。
ちなみに私は
戦闘力:「1298000」
でした(笑)。すげー!これって
「地球人最強レベル?」(笑)
クリ*ンだーーー!わーい!おでこにぶつぶつ?いれよう!
後、診断結果の項目が

あなたのエロゲ脳形成度所見:

エロゲが趣味を通し越してライフワークと化している傾向が見られます。レビューなどでツッコミたい場合は自己内で解決するのは困難なので討論は同好の士でやりましょう。

はうあ!うすうす感じていたことではありましたが・・・。
こうもはっきり言われると・・・。「ライフワーク」って・・・。



まあ確かにある意味「生きがい」なんですけど!!!(爆)



ま、この診断を真摯に受け止めて、これからも「ぷちマルチヲタ」として生きていきます(笑)。エロゲだけじゃなく色々と・・・。
来れ!同好の士!!!(笑)。