わかってたけどやっぱり休載(笑)

こんばんは〜。
タイトル通り、やはり10話分しかもたなかったハンター×2…、最近の文章量の多さに不穏な気配感じてましたが(笑)。
単行本の後書きより話の続き書いて〜…、まあある意味予定調和、軽い冨樫漫画ファンとしてはまた気長に待つか、と。
連載開始時に産まれた子供は今何歳だろ?
きっと冨樫先生のライフワークになるなる…てかもうなってる。

暗黒大陸編は始まったばかりだ!
冨樫先生の次回連載再開に御期待下さい」的な引きで(笑)。
せんせは後書きで年内再開仄めかしてましたが…、そうならない方に100ガバス(笑)。
きっと年明けには某掲示板とかで「先生年内っていつまでですか?」とか書き込みされるオチ(笑)

とっとと落ちます戻ります。
コンゴトモヨロシク…。