はんぱねえ再び

こんばんは~。

時事ネタにのっかるタイトル(笑)、半端なく冷え込みが厳しいーおそらく体感今年一番の冷え込みじゃなかろうかという夜。

1日の法事にもうすぐ車検の用意やらなんやらでわやわやと終わった2月最初の日…午睡して気が付いたら夜ー更新・巡回したら土日に備えて寝るだけだ、と。

 

でも寝ようとすると23時からアジアカップ決勝なんですよね~なんだかんだ結果が気になる・見ちゃう。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6312394

大会前は「どうせちょろく負けるって」「中東勢に勝てないって」と期待値下げて自国自虐ディスってても、毎試合結局生で見てて、職場で勝った話題する時はにやけてて、なんだかんだ決勝まできちゃうと期待しちゃうありがちひねくれ日本人なおっさん(笑)。

復帰即得点の大迫選手半端ねえ!って決勝でも期待しちゃうけど、「半端ねえ」言ってたのは大迫選手じゃない訳で、アジアカップで久々に大迫選手の顔見た時「こいつ誰」って思ったにわかスポーツファンのおっさんです(笑)。

 

カタールにかてーる」かな…(爆)、久々の自宅更新に自壊気味。

とっとと落ちます巡回続行!コンゴトモヨロシク…。