雪辱

こんばんは〜。
夏休みの金曜日、夜に入っても暑くて寝苦しいのはここ最近のデフォルト…エアコン頼みで体がだるいし動かない今日この頃。
明日明後日土日もエアコン頼みー体も天気みたいにすっきりしてくれりゃいいなとー子供連れ大挙襲来に怯えつつ(笑)。



甲子園予選も各地でたけなわですが、今年はリベンジでした
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150724-00000054-asahi-spo
今度は雪辱ー0−3から一気4点え逆転サヨナラ勝ちですよ〜野球はドラマだ、というとこか。
昨年は決勝での大逆転で全国ニュースでも話題になってましたが、今回は準々決勝ーまだ甲子園は決まってないので、このまま勢いつけて甲子園!となれば盛り上がるでしょうね。
勝負事は水物「勝つと思うな思えば負けよ」という言葉通りの1年前の大逆転劇ーそして立場を逆にしての今回の大逆転、
炎天下で奮闘した球児達にお疲れ様!と同時に、こういうドラマを見せてくれる筋書のないドラマってやつに1野球ファンとして感謝!と。



つうことでここらで、ぐったりばったり…コンゴトモヨロシク…。