今夜は決勝!

こんばんは〜。
つうことでキックオフしましたね〜アジアカップ決勝、ただ今観戦しながら更新中。
まだ0−0の均衡は破れてませんが、結果が出るまで見届けられそうもないサービス業従事者の土曜日の夜…つーか疲れてます。
今日も販促効果でかなり忙しく…人員は少なくで毎度のごとくドタバタ駆け回った一日…、
明日も同様…ゆっくり日豪戦観戦してる余裕もない夜〜(涙)。
録画しといてさっさと寝て明日の朝のニュースと録画観戦を楽しみにするしかないっす。
とりあえず枕もとでミュートにしてTVつけっぱで寝るー運よく試合終了まで意識失わないか運よく試合終了の場面起きてたらラッキー!−という事で(笑)。
その瞬間が日本代表にとって最高の結果であることを願いつつ…でもオーストラリアは強いなあと序盤戦の攻防だけでも感じる展開。
なんとか僅差でW杯ドイツ大会予選のリベンジを!そしてアジア王者ー韓国もオーストラリアも直接倒しての価値ある優勝を!と。
コンゴトモヨロシク…。



PS.おまけで気になったニュース

黒夢、完全復活ライブが開始1分で強制終了! 新宿にファン 5000人が殺到
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110128-00000330-oric-ent

うわー!また復活ライブっすかー…最近こういう再結成・活動再開っての多いなあ…、僕ら世代にはXとはやや世代が離れますけど懐かしいグループ名ですね。
シークレットライブで1分で終了ってのはなんとも微妙ですが(笑)、前奏と歌い出しで終わった?
警察の了解は得てたのに予想以上の人数に結局中止…会場にいたファンは上げたテンションのやり場に困ったでしょうね。