3行更新

こんばんは〜。
大忙しの月曜日、販促イベントのおかげ。
まだ6月半ばでどんだけ暑いねん!という暑さの中お仕事も激熱でしたよよよ。
日本代表の敗戦で盛り上がる要素欠けてワールドカップ熱はちょっと引いた感ありますけど、まだまだおもろい試合・選手がこれから登場してくるし毎晩の試合録画観戦を楽しみに暑さ・忙しさと戦うオッサンでありまする。
深夜1時からってタイムスケジュールは時差のせいとはいえ生観戦にはつらいですよね〜、休み前の日は寝不足必死ですが(笑)。
とりあえず今夜は個人的に注目してるドイツの試合ー代表では結果あんま出てないポルトガルロナウドとの対戦という事でー見ながら寝落ちします。
コンゴトモヨロシク…。