残念無念

こんばんは〜。
いきなりですが、日本代表負けちまいましたね…日曜朝からその話題ばかりーつーか大概の日本人はその時間なら見ちゃいますよね。
実際客席でスマホ観戦してる人の実況(笑)でリアルタイムで結果わかったので午後から意気消沈でぐったり仕事したオッサンでした(笑)。
やっぱチームで微妙な位置でも嫌われててもドロヌーバもといドログバのベテラン経験値は侮れなかったですね…もうベテランで全盛時のあの異常な速度・身体能力(欧州のトップレベル選手たちの裏を取る追い足と反射速度は半端無かったですもんね)はないけど、やはりUEFAチャンピオン経験者の力は半端無かったと。



残りの対戦考えるとかなり予選突破は厳しいー次戦のギリシャも決して容易な相手ではないし、なんとか1勝ーあとは他チームの勝ち星次第ということですか…。
まあ他にも楽しみなカードはありますし、ワールドカップそのものを楽しむという事で…うっすら代表に期待しつつ(笑)。
とっととサッカー寝不足なんで今日は寝ます!コンゴトモヨロシク…。