またも寝過ごす…

こんばんは〜。
なんだか疲れる今日この頃、今日は雪もひと段落して除雪作業は無かったんですが。
昨日狂った生活サイクルが影響してるのか、今日も帰ってモニターの前に座ったらそのまま寝てしまって気が付いたら座ったまま寝ててこの時間という(苦笑)。
で寝れなくて夜更かしして朝がきついーそのまま仕事〜と…アジアカップの観戦から狂った生活サイクルを来週のお休みに修正しないといかんです…。
つうても明日つうか今夜11時からアジアカップ決勝日本VSオーストラリア戦なんですよね…明日も寝不足確定!



つうことで、眼が冴えてきたんですが無理やりにでも寝ます。
注目キーワードに挙がってる「NGP」…PSP2改めニュージェネレーションポータブルの略という事ですが…、
オールド格闘ゲーマーには「ネオジオポケット」にしか読めんですよね(笑)。
KOFがやりたいです!安○先生!」(笑)
コンゴトモヨロシク…。