これから更新は新型で!

こんばんは〜!
忙しかった祝日もなんとかかんとか終わってほっと一息の夜。
まー明日は平日とはいえイブイブ、そしてまたすぐ土日から年末の流れという怒涛の日々が待ってるのであんまりのんびりも出来ない―すぐ寝なきゃダメ〜!なんですが…ぐう…。
どうせ誰かとの予定もないわたくしおっさんはシングルベルを職場で過ごす年末ですよよよ(泣)。



もう疲れが蓄積して気が付くと一昨日と昨日の更新のタイトルが一緒だったり(笑)、
とにかくもう余裕のない日々―気になるのはクリスマスの予定のなさばっかりという体たらく(恥)。
ただ今日から毎日の更新にちょっとてかかなり元気の出る展開―
最近もっぱらWiiでの更新でてっとりばやくやっつけてたんですが、今日ついにおにゅ〜のPCが到着して初期設定もようやく終わったんで、久しぶりにPCからブログ更新しております!!!

PC-LS550CS6B LaVie S

PC-LS550CS6B LaVie S

旧式で動画はフリーズするしDL出来ないケースが多すぎてゲーム以外に起動することなかったPCをついに買い換えました!
NECの最新モデル―メモリは4Gに、HDDは500MBに増設済み―てなもんで、読み込みさくさく・ウインドウ4〜5枚並列全然OK!という状況になんだか嬉しくて眠れない感じに(笑)。
なんせ以前のPCは古いゲームやるためにウインドウズ98搭載でしたから…比較対象が極端なんですな(笑)。
気分はカブから一気にレガシィに乗り換えたような(苦笑)、ザクからいきなりゲルググとか(笑)。
三倍どころじゃない差にうっきうきの旧世代人なのでした。
なにせこれまでDLサイトからのDLはおろかMSNにつなぐのも困難だった状況とおさらばですから〜♪
「グーグルで検索―飛んだ先でフリーズ」
という無限コンボから解放されましたよ(笑)。
まだ旧PCは現役で(ゲーム専用)並列して、これからDL・動画見まくるぞー!と今更熱いおっさんなのでした。


でも正直明日の仕事がきついんでそろそろ落ちます(笑)。
調子にのって無駄にネットショッピングとか有料DLしまくらないようにせねば(自戒)。
つうことでここらで!
コンゴトモヨロシク…。