ギャラガ88

こんばんは〜。
寒いっす!今朝起きたら夜の間に積雪があったようだし、こちら金沢はここ数日、
夜間になって日差しがなくなると雪が降る状態が続いてます。
この時間に帰ると風が刺すように冷たくて、家に着くと同時に暖房のある部屋から動けなくなってしまいます。
こんな状況になってみると、つい先日まで温暖化!温暖化!って騒いでたのがまるでうその様に思えてしまいますね(笑)。



で今日はバーチャルコンソールの新タイトルラインナップの日、

ギャラガ'88 【PCエンジン】

ギャラガ'88 【PCエンジン】

昨日の予告どおり、DLしました。
今やっても面白いですよね、シンプルでちょっとした気分転換にいいし、あの頃のシューティングにしては難易度低めでやりやすいし。
でも今やってみたら、あっさりやられちゃうんですよね・・・昔は結構すんなりクリア出来たゲームなのに・・・。
おっさんですから!残念!
さてもう少しやったら、巡回してねるっす、明日は祝日ですから・・・。
どうやら職場のダウン組は復帰してなんとか目処はついたんで少し気が楽ですが。
無双OROCHI(通常版)

無双OROCHI(通常版)

これは休憩時間に抜け出して購入する予定、普段は動く気力もない休憩時間ですが、こういう時だけはまめに動くおっさんです(笑)。
休憩時間後ははやくやりたくて、仕事のほうは気もそぞろになってること請け合いです(笑)。
では、コンゴトモヨロシク・・・。