ジェットストリームアタック

こんばんは〜。
あー忙しかった•••、日曜日と週の真ん中水曜日に祝日という山が続くのはしんどいですよ。
まあのらりくらりと切り抜けましたが、オッサンになるとミスをごまかすのは上手くなるんですよ(笑)。



で昨日の予告通り、購入してきました。

無双OROCHI(通常版)

無双OROCHI(通常版)

今から風呂入って、その後開封するとこです。
ガンダム無双買わなかった分、こっちで爽快感味わう事にします(味わえるかな?)。
登場総キャラ77名ってのは相当ですよね。もうこうなるとストーリー部分はハチャメチャでしょうから、シンプルにメッタ斬りしまくるだけでしょう。
三人チームバトルシステムだそうなんで、とりあえず
「桃園三兄弟ジェットストリームアタック!!」
とかいいながら、あの三人を使う事にします(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク•••。