二億部!

こんばんは〜。
まったり過ごしたお休み、
外は叩きつけるようなすごい雨だったのでほぼゲームひきこもりで過ごしましたが(笑)。
こちらは大雨はピーク越したみたいですが、明日もはっきりしない天気みたいなので、明日も引き続きゲームひきこもりーひたすら自宅待機の連休という事になりそーです。



でジャンプでの連載も再開して、いよいよ一味が再集結したとこですが

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

再開後やや盛り下がった感はありますが、あの決戦の盛り上がり方が異常だったと思えばまあ…、
ナミの爆乳度アップはサンジでなくても鼻血もんです(笑)ーまー少なくとも立ち読みしつつにやけつつ(笑)。
今月4日に最新刊が出ますね、
「最新刊初版340万部、累計出荷2億部」
だそーで…なんかすごい数字が。
DBと比較されたり、批判めいた色々な声はありますけど、そんなんどーでもいい一人勝ちな数字ですよねー。
なんやかんやで誰でも読めてやっぱり面白いという事で。
今後もまだまだ伏線はいっぱい、楽しみな因縁•キャラクター山積みで楽しみな限りであります。
個人的に今週号の「ホロホロ〜」のペローナ嬢のゴスロリ衣装がかなりツボだったオッサンです。
無理な流れとは思うけど、ペローナ嬢レギュラー化希望!と言うくらい(笑)。
ゾロの「生まれて来てすいません」とのコンボで是非(笑)。



つうことで、風呂入ってゲームに戻ります!
コンゴトモヨロシク…。