「肉っ!」

こんばんは〜。
ノンビリひきこもりのゲーム生活な連休2日目、
今更ペルソナ進めてみたり(笑)。
久々に3時間昼寝して、合計睡眠時間が8時間超したら頭スッキリ♪
いかに普段寝不足だったかしみじみ実感したオッサンです。



でスッキリしたとこでまたゲームで夜更かしと思ってたんですが…、
パチンコ勝利自慢した職場のバイト君達にやいのやいの言われて結局焼き肉奢る事になったので今からお出かけです。
とりあえず私の他6名、昨日のパチンコの勝ちは間違い無く無くなるなあ(泣)。
食い放題やってる時間でもないし、
「お前ら食い過ぎんなよ!」
と釘を刺しつつ、自分は水と塩ご飯でも食べていよう(笑)。
こーなったらトコトン自慢話聞かせてやらねーと気が済まねー!ということで、変な闘志燃やしつつ(笑)。
多分そのままカラオケコースなのでせっかく連休休めたのに明日はグダグダ仕事決定で。
ということでボチボチ出掛けます、
コンゴトモヨロシク…。