冬本番

こんばんは〜。
昨夜は肉っ!の後4時までカラオケでした…ぐぅ…、
総額3万5千円の出費…パチンコ勝っても意味無いじゃーん!な…。
あいつら食い過ぎ!って気がついたら自分が一番食ってたんですが(笑)、
「冷麺→クッパ→冷麺」
とかの訳わからんコンボとか決めてたりして(笑)。
今日の仕事結構忙しかったのにへろへろ、
寝不足と胃もたれのコンボに悩まされた1日でした(苦笑)。



どうにか夕方以降持ち直したんですが、どーにも眠いのでサッサと落ちます!
でそーいや明日は劇場版ワンピースの公開日、

「ONE PIECE FILM STRO

「ONE PIECE FILM STRO

職場のバイト君達は朝一初回から並ぶ→映画見るより前売り券で限定で手に入る“0巻”が欲しいので→だそうで…。
前売り券4枚買って4冊手に入れて、一部はMY保存用、後はネットオークションで売るとか…なんだかなー。
一応ワンピースのファンで、劇場版はすっげー楽しみで回数分見る!との事ですが、その辺逞しいなあ…。
朝7時頃から並ぶとの事で、そういう熱意はパチンコと一緒かな?(笑)。
まー私もネットでの反響見て、来週あたり鑑賞に行こうかなと思いつつ。
それではー、コンゴトモヨロシク…。