師走の雨

こんばんは〜。
朝は土砂降り、その後も雨模様のはっきりしない天気の1日。
冬の冷たい雨…じゃなくやや暖かい雨で、今年は暖冬傾向という予報の通りかな?と。
もう12月半ばですが、厳しい寒さも初雪もまだ来てないー例年より暖かい冬になってます。
とはいえ朝布団から出るのが億劫な季節•寒さではあり(笑)、
朝の散歩時には寒気にしょぼしょぼな私尻目に一人元気な我が家の愛犬だったり(笑)。
犬はほんと寒くなると元気一杯なんですよね。



ということでここらで。
そんな寒さにも関わらずかなり忙しかった土曜日、
これから年明けまで土日•平日問わずそこそこ忙しくなりそーなのでとっとと寝ます。
コンゴトモヨロシク…。