睡眠睡眠睡眠睡眠不足♪

こんばんは〜。
うおっと!ついつい意識不明に陥ってたっす!
昨夜は朝までカラオケ、そのままファミレスで朝飯→パチンコに直行という完徹強行軍だったので、さすがに疲れて、先程10時過ぎに帰って来てからの記憶が無かったり(笑)。
寝床にどうたどり着いたのやら…何故か素っ裸で寝てて先程覚醒した次第で。
まーとにかく疲れきったー!ですけども、
楽しい嬉しい休日でした。
昨夜からバイト君達とひたすら遊び倒して、久々に学生の頃の課外活動みたいな気持ちになれたような。
明日お休みのバイト君達とは違ってわたくしオッサンは仕事なんですがねーねーねー…ぐぅ…。



ということでヤバいのでもう寝ます!
今夜も内容無く…、あちなみにパチンコはいつものように悲喜こもごも。
私は「花の慶次ー斬」で朝一番どはまりした後、紆余曲折を経て結局再び「花の慶次」で爆連して取り戻して終わりました。
パチンコ収支的にプラマイ0で
「今日1日無かった事に〜!」
という…虚しい…。
まー楽しめたのでよしよし♪
ではまた、コンゴトモヨロシク…。