縮小更新…

こんばんは〜。
タイヤ交換に庭の手入れ、なによりパチンコ出陣になんやかんやとわたわたした休日。
曇り空でしたが安定した天気だったんでお休みとしては良かったなと。
で先ほど帰ってきたばかりなんですが、しかしまーせっかく並んで打ったのに「スターウォーズ」は惨敗でした…。
6時オープンの新台入れ替えで勝てた試しがないわたくし…、
やっぱ入れ替え2日目の10時オープンに行かなきゃ駄目ですね、最もそれでも勝てる保証はないですが(苦笑)。
朝早く開店2時間前に並んで惨敗した時のしょぼしょぼ感はなんとも言えませんね(笑えないけど笑)。
ま、性懲りもなくまた木曜日の休みに行くつもりですけど。



であと今日はこれ

買ってきました。
なんか仕様に「12/4出荷分」「12/6出荷分」と分けてありますけどなんか違うんでしょうか?
まーどーでも良いですけど。
さっさとやるぞー!と言いたいとこですが、今日は今から同僚と食事会なのでお出かけです。
明日休みの同僚はいーですけどオイラは…。
まーカラオケ行きは確実なんで歌ってくるですよ。
ということで、コンゴトモヨロシク…。