長かった…

こんばんは〜。
つうことで休みですよ!明日は休み!
なんたって久々の休みだし、やりたい事は色々…ただ朝からパチンコ出陣確定コースですが(笑)。
もっとも明日は新台入れ替えの店が多いので、昼間はもさもさ?して夕方6時開店に合わせて並ぼうかとも思ってますが、寒いけど(笑)。
ま、雪は上がったし日差しも戻るようなんで、お出かけ日和かな〜♪
うーん、やっぱり休みの日の前の夜が一番楽しい(笑)。



それと明日はこれを購入しようかと

売り切れてないといいんですが…、
最近ゲーム情報をあまりチェックしなくなったんでノーマークだったのが不覚!
セガサウンドノベル「街」の系譜を引き継いだ作品ということで面白そう。
久しぶりにWiiをゲーム機として使える“ので”みたいな(笑)。
ということで手短ですがサクッと落ちます、
とりあえずライドウでも、コンゴトモヨロシク…。