電池交換

こんばんは〜。
最近仕事上がりに職場でだべる事が多いので帰りが遅くなる=寝不足気味なオッサンです。
なんつか9割会社の愚痴なんですが、同僚•バイトと事務所でついつい…。
でもこういう愚痴りあいとか仲間同士での後ろ向きなトークの盛り上がり(笑)って楽しいですよね。
合い言葉は
「宝くじ当たったら会社辞めたんねん!」
だったり(笑)、バイト君には
「誰か三億当たったら、会社に敵対的買収仕掛けてくれ!」
とお願いしたり(笑)。
毎年儚い夢を託すけど、当たらんのですけどね…多•空くじ…ぐぅ…。



つうことで、さっさと落ちます。
昨夜の4時までカラオケの後遺症でもはや意識が…
つーか今この更新書き直し二回目だったりしますが(苦笑)。
コンゴトモヨロシク…。



ONE PIECE 52 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 52 (ジャンプコミックス)

黄猿田中邦衛…はおいといて、田中真弓さん相変わらずはっちゃけ過ぎ(笑)。
ルフィ役の声優という事で単行本中の読者投稿コーナー(SBS)に登場してたんですが。
第1回目の声優としてあんだけはっちゃけられたら2回目以降の人は大変なのでは(笑)。