明日はぶっこむぜー!

こんばんは〜。
いやー今日は暖かくて良いお天気でしたねー。
おかげでお店は大忙し、人員が平日としても少ない状態で土曜日並みの売上があってしっちゃかめっちゃか•グダグダになりつつ(笑)。
なんかもーオーダーの嵐にもまれつつ、年末対策に入った新人二人(今日が初出勤!)をいきなりフル稼働でこき使ったお仕事でした(笑)。
当然の事ながら右も左もわからんバイト二人でしたが、
「習うより慣れろ!」
とは良く言ったもので、いきなり過酷な状態に追い込まれたおかげか二人とも仕事覚えが早い早い。
仕事上がりには、まるで数週間は仕事してたくらいの落ち着きとある程度のスキルレベルに達してました。
もしかしたら今日が暇だったとして、そこで私らがマンツーマンで教えてたよりも、むしろ上達が早かったんじゃないか?と思ったオッサンでした。
「安閑•弛緩した状態の百言よりも緊迫•危急の時の一験の方がはるかに身につく」
もんなんですね。
当たり前の事ですけど、改めて思い知った1日でした…まーとにかく疲れました!(笑)。



までも明日は休みだし、今日はボーナスも支給されたしで気分は軽いっす♪
なんつーかこういう嬉しい時はしんどかった仕事にも達成感と充実感感じられつつ♪
早速明日は朝一番パチンコ出陣で「スターウォーズ」打ってきます!
「ボーナスを更に増やすぞー!」
と意気込みつつ、現実は巻き上げられてパチンコ屋の思うつぼなんですけどね(笑)。
つうことで、とりあえず休み前だしゲームでもしますばい!コンゴトモヨロシク…。



フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

いよいよ来週、来週は年末商戦で期待作が他にも色々。
買い漁るー!でも仕事が忙しくてやる時間はなかなか無いんですよねー!
積んどけ積んどけ…。