ミキティーブロキャスに出とんがな…。

こんばんは〜…何故に今?
まあどうでもいいですけど。
今日も疲れたー!暇だったけど局地的にハマる場面があったりして。
人員を削った、削り倒したツケをまわされる立場の人間はしんどいやね…。当社比通常時の1,5倍頑張った感じの夜でした…まる!



でぐったりしつつもやるぞー!

昨夜も電源入れて早々に寝てしまって、朝気がついたらDSつけっぱなしでひじの下敷きになったままでした(笑)。
よく壊れなかったなとほっと一安心、よく見るとDS、190度以上の角度で開いてましたよ(笑)。
なんか今夜もそうなりそうですが、とりあえず進められるだけ進めよう…むぅ…。
くそう!こういう時に現実世界にもゲームのような体力や気力回復アイテムがあったらなあ…、
あるいはそれって全ゲーマーの夢かもしれませんけどね(笑)。
つーことで、コンゴトモヨロシク…。