新作不足…

こんばんは〜。
いつも通り静かな平日、暇な分人員もしぼられてるのでやる事も多いんですよね…。
人員が少ない=顔ぶれが変わらないから連携がとりやすいという利点もありますけど、見慣れたおばちゃんばかりじゃなく若いバイトの子も多くないとオッサン的にパワーが出ないなあとも思い(笑)。
やっぱ若い子との会話はオッサンの活力源ですよね(力説)(笑)。



それはさておきマイゲームライフ

次世代機にしろなんにしろ、新作ソフトは不作もいいところですよね。
安易な移植や発売からさほど経ってないゲームの廉価版とか…。
本来競争によって向上するはずのゲームの質が、相手に先んじる、相手より早く多く出す事にこだわり過ぎてて悪くなってる=質より量が優先されてる状態になってるように感じます。
だから最近買いたい、やりたい新作がないんですよね。
だもんで積みゲやるのとついついパチンコにいっちゃう私です(苦笑)。
つくづく散財し過ぎないように気をつけねば…、
ということでカウボーイビバップ見てから寝ます、コンゴトモヨロシク…