日帰り弾丸ツアー。

はー、疲れた・・・行ってきました名古屋。
味噌煮込み食ってきました。もう少し寒い時期ならベストだったんですが・・・。
そういや今夜のどっちの料理ショーも名古屋めしが出てたみたいですね。
我ながらタイムリーって感じ。結局対決は勝ったのか負けたのか・・・。
ほんとは連休で泊まって来ようかと思ってたんですが、一人だといまいち盛り上がらないし、
全国的に天気が大荒れだそうで、その辺考えて急いで帰ってきました。
高速で「往復9時間」近いドライブは流石に疲れました。
なんか遠出するにしても、今や
「旅行の行程の後に休む日をいれなきゃならない」
って事に自分のおっさん化を改めて感じるんですが・・・。
「旅行の疲れを癒さなきゃならない」
という・・・、若い頃なら
「休みの旅行で普段の疲れが取れる、リフレッシュできた」
んですけどね・・・。
まあ今は運転中に襲ってきた眠気がふっとんだ反動ですこぶるお目目ぱっちり状態ですが(笑)。
ナイナイのオールナイトまで起きてられるかな?
色々買いものして、体も、懐もかなりお疲れな私でした(笑)。
まあ当分これで読み物、ゲーム関係はいらねーや!ってぐらい突っ込んできましたが(笑)。
さて、ライドウやるんでこれで、コンゴトモヨロシク・・・。