本日公開!「ZⅡ」

なんか「ZⅡ」って書くと
「ZMSV」
みたいだな(笑)。
ともかく今日から全国松竹系?で公開されたようです。

引用元:機動戦士Ζガンダム
「機動戦士Zガンダム劇場版Ⅱ恋人達」絶賛公開中!

以前も述べましたが、

「君は誰と感じるのか・・・」
「キスの記憶」

だの他の映画の途中でCM流れたら恥ずかしくなるような
「AVのパケの煽り文句」
みたいなキャッチフレーズがインパクト大ですよね(笑)。
舞方さんが以前コメントくださったように
声優さんは比較的違和感ないんですが、やっぱり
「昔の絵柄と書き下ろした絵柄の違和感」
は拭えないようですね・・・。前作も見てない私が言うのもなんですが、
ネット上では酷評されてましたから・・・。
まあ、フォウさえ出てれば他はどうでもいいんですけど・・・。
それとハマーン様が活躍してくれればなおOK!ということで(笑)
ただ水谷優子さんの
「舌足らずな「ぱぷてます様(かくかく)」」
聞けないのはちょっと残念(笑)。


そういえば

もうすでに昨日28日に「劇場版Ⅱ」の公開に先駆けて、発売されたんですね。
買うまでもないかなあと思うんで、レンタルしてこようかな・・・。
でも借りに行って、2日目にして
「棚に山積み」
で残ってたら嫌だな・・・、ありうるだけに・・・。


まあ暇があったら、見に行こう!という事で・・・。
そういや前述の公式サイトですでに「Ⅲ」の情報が公開されてますね。

引用先:http://www.z-gundam.net/info/ticket.html
誰も知らないラスト・・・新訳Z最終章
『機動戦士ZガンダムⅢ−星の鼓動は愛−』
2006 年 3 月 4 日公開!!

うーん・・・どうなるんだろう・・・。
エンド変わるって言うけど、どうするのか?
「究極の薄幸のヒロイン?「ファ・ユイリィ」が報われる日が来るのか!?」
ですね(笑)。
なんせ
「他の女にいれこんで、女性遍歴重ねた挙句壊れちゃった野郎の世話をする女」
ですからね(笑)。なんか
「2時間ドラマの犯人の女性の境遇」
みたいな気が・・・(笑)。
だからきっと私の勝手な予想ですが今回のラスト
フォウとかの幽霊達?と一緒にシロッコ倒したカミーユが壊れかかるけど、そこにファの呼ぶ声で自分を取り戻す
なんてエンドではないかと・・・。所謂「F−91」っぽい?エンド?


「僕には帰れる場所があるんだ、こんなに嬉しい事はない、フォウならわかってくれるよね」


みたいな(笑)。
きっとそうだ!そうに違いない!君に決めた!(笑)。
星の鼓動は愛
ですから!(意味不明)。



まあ見に行ってもないのに色々言ってますが、それはあくまで期待の裏返しという事で(笑)。
暇があったら見に行こうっと。
では今日はここらで、コンゴトモヨロシク・・・。

なんかむしろ
「TV版Z」と「逆襲のシャア」見たくなってきた・・・。
明日全巻借りてこよう(笑)。見るのにどれだけ時間かかんのって感じですが(笑)。