「強いというのは泣かない事じゃない、泣く事を恥じない事さ・・・。」

意味なし。なんとなく。
「恐がり」の見だし真似て見たんですが(笑)。だめだこりゃ。

台風は過ぎ去って、「なんとか被災地も一息つけるか」と思ってたらまた次の「台風15号」が近づいているようですね。
天気図見てたら「あれ、これ4−5日前にみたような・・・」と思ってたら「15号」の状況だったみたいで。
直撃した地域に再度上陸することになったら、さらに被害が出る事になりそうな・・・。そうならない事願ってます。
明日休みなんでまたまたまったりする予定です。今日は「99のオールナイト」だし、ふふふ。
ビバ、葉書職人。葉書職人よ永遠なれ