休み前夜!

よっしゃー!1週間で一番楽しい時間がきましたよ。
とりあえず,オールナイト聞きながらACE三昧は決定路線ですが。
ビルバインも使えるようになったんですが、今は「デスサイズ」にはまってます。

1/144 ガンダムデスサイズヘルカスタム (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

1/144 ガンダムデスサイズヘルカスタム (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

「ハイパージャマーORアクティブクローク→ダッシュ→近距離攻撃」
のコンボは安直ですが、強力ですね。
ウイングゼロはバスターライフルの弾数が少ない上に、硬直時間が長くて今一つ使いづらいんですよね。
ウイングシリーズやるなら
「格闘戦ならデスサイズ、射撃戦ならヘビーアームズ」
がお薦め。ヘビーアームズの兵装・弾数の多さは反則ですね。やや足は遅いですが。
「フルオープン使用したチャージ時間を他の豊富な武器で繋ぐ」
戦い方が良い感じ。
GP-01使い込み過ぎたんで、そろそろ他の機体に浮気してる今日この頃(笑)。
しかしまだシークレットクリアも殆ど出来てないんで、まだまだ楽しめそうで嬉しい限り。
早速やろっと!



今夜は「闘姫陵辱14」も買って来たし・・・ふふふ。
なんか所謂「2次元落ち」が少なくて良かった気がします。路線変更でしょうか(笑)。
15以降もこの方向でお願いしまーす(笑)。
ではこれで、コンゴトモヨロシク・・・。