眠たさも中ぐらいなりおらが秋

眠い・・・。昨日なかなか眠れなくて。でも仕事行かねば、だっるーって感じですが。
幸いにも石川は「台風」の被害はあまりなかったようですが、今現在は北海道に再上陸するかしないかという状態のようで・・・。舞方さんもgrendyさんも大丈夫でしょうか。心配です。
こちらは今日はすっかり涼しい秋の陽気のようです。でもこの間こう書いた直後にやたら気温が上がったことがあったので安易に「今日は涼しいな」なんて言えないんですが(笑)。
そういえば唐突なんですが、石川には「小松基地」という空港と隣接した「自衛隊」の基地がありまして、時々「F−15」見にいったりするんですが。生で見るとやっぱり迫力ありますね。「航空祭」の時は間近で見れますし。休みの日にデジカメで撮影にいこうかな?と思ってます。F−15はそれほど好きじゃないんですが(笑)。FSXはどうなったんだ?(古)。
ではこれで、さ、いこ。