そういえば明日か・・・。タッチタッチ―完全版 (12) (少年サンデーコミックススペシャル)作者: あだち充出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/09/02メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (15件) を見る

今日はお休み。のんびりしようと思ってたら。明日公開なんですね。「タッチ 劇場版」。
まったく期待してないんで、引用もしませんが。
この時期に「実写化」おまけにいろいろストーリーを「改悪」しているようで・・・。なに考えているんでしょうか?まさに
かんべんしてよ・・・
な感じで(笑)。きっと公開後ネット上で「罵詈雑言」の嵐に会うのは目に見えてますね。「デ*ルマン」「キュー*ィー*ニー」と同じ末路をたどるのは必定。
しかし毎度失礼ながら思うのはこう言う日本の「アニメの実写化映画」製作する側は「学習能力」がないんでしょうか。「失敗するのは火を見るより明らか」だと思うんですが。
これ見るぐらいなら響鬼」アンド「マジレン見たほうがよっぽど面白いと思うんですが・・・。
「アニメの実写化」は「アメコミ」にまかせとけばいいんです(笑)。(なんか前にもこんなこと言ったような)
でも私個人的に実写版の「X-MEN」は結構好きなんですが。コミック自体も好きだし、「格ゲー」でもはまったし、結構面白かったと思います。キャラ人気のせいか「サイクロップス」異様に影が薄いんですが(笑)。主人公「ウルヴァリン」だし・・・またこれが結構カッコ良いんだな。でも私は
ハル・ベリーのストーム
がかなり壷で・・・。キターーーでした。むふ。
さてまったりしつつ続きは後ほど、では。