春の気配

こんばんは〜。
乱菊さんを爆乳の金髪おねえさんがキャスティングしてくれる事にしか希望が抱けない!」
ただそれだけ(笑)…ハリウッドで映画化って言いますけど、もういい加減誰が期待するのかわからん「漫画・アニメ作品の実写映画の乱造」はやめた方がいいと思いますけどねえ…、
まあDBとかよりはクオリティにもよりますけどCG・実写との相性がよさそうな作品ではありますが…。
わたくしオッサンは原作者の久保帯人さんの以前の作品

ZOMBIE POWDER. 1 (ジャンプコミックス)

ZOMBIE POWDER. 1 (ジャンプコミックス)

↑とか別冊のジャンプで読み切り書いてた頃の作品が非常に好きだったんです(↑の巻末に掲載されてますがーいまだに全4巻所蔵してます)、
読み切りだしデビューしたてって事で勢いよく好きなもん書いてるなーってのが好感持てたし、これはBLEACHでもままある部分ですけど、いろんな意味でいっちゃってるキャラ描かせたらすごいって思いますし(笑)。
でもその後某幽○白書をモデルにしたような設定スタンスで始めてその後それと同じようにジャンプの王道バトル路線に飲み込まれていったBLEACHはあんまり好きじゃなく、単行本は4巻で買うのやめた口なんでなんでもいいっちゃいいんですが…。
正直こういうタイミングでの実写化って誰得・何得?と思ってしまう次第で…、まあ話のネタに見てみたいってくらいでしょうね…。



とまあ注目キーワードにあがってたので早速ネタに使わせていただきました、
今夜は久々にゾンビ・パウダー読み返しつつ。
これの2巻末の読み切り作品で書いてた「ティナティナ」ってキャラがすっげー好きだった若かりし頃の私オッサン…。
コンゴトモヨロシク…。