16時間

こんばんは〜。
いやーーー!よく寝た!
ひたすらゲームして徹夜、7時ごろ朝の散歩終わってから寝て気が付いたら夜10時50分…、
おおよそ16時間寝てた・寝て過ごしてしまった休日。
カーテン閉めきってて、起きた時は「お、まだ10時50分か?どっか出かけるか?」とか思ってましたが、午前じゃなく午後10時だったということで(苦笑)。
寝すぎて体が固まってしまってる感がありますが、さすがにすっきりした今現在(笑)、
でもまだ寝たりない感じがするのはなぜなんだろう(笑)、休んでもなかなか体力が回復しないおっさんの老朽化した新陳代謝よよよ(涙)。
寝るにも体力が要るー良い睡眠は短時間ですっと深く寝る、と言いますけど、体力のない・消耗してるし回復力もないおっさんはだらだら浅い睡眠でなんとか燃料タンク半分くらい補給できたかな?と。
まだ寝たりないのか〜!って感じですが、明日からの春休み最後の決戦の日々に備えて更新済んだらさっさと寝ます。



昨夜もゲーム三昧で節電協力できてないなと思いつつ、震災からの禁パチでストレス解消は睡眠・食事・ゲームのみのオッサン的に勘弁。
すでに古くなった・ワゴンセール980とかのゲームもありますが、積みゲ少しづつ片づけていこうかと。
新作は…ここ最近いまいちですよねえ…、来週はスパロボとこれ↓

ペルソナ2 罪 - PSP

ペルソナ2 罪 - PSP

ペルソナ2 罪 公式サイト

購入予定、なんかPSP版新要素がよさげ。
しかし懐かしい…「レイホゥ!」とか言ってたな(笑)、広東語?でしたっけ(どうでもいい〜)、
最近のゲームでは当然のごとく歌付きOPもいい感じですが、PS1の時のHITOMIさんが歌ってたEDソングがすげーよくて鳥肌もんだったの覚えてますね〜。
「聴こえてる唄が心を〜」
って歌詞のやつ、

君のとなり

君のとなり

確かこの曲ですね、EDのモノクロの回想シーンとマッチしててすげー良かったんですが、PS1だと音飛びがひどくて台無しだったのもゲームハードの進化の歴史的に懐かしい(笑)。
来週のお休みもゲーム三昧、特に来週はPSP週間だなと勝手に決定しつつ、
風呂入って寝ます!コンゴトモヨロシク…。