明日は卒業式

こんばんは〜
やっぱりやばかった水曜日、明日は入学式・新学期のスタートという事で春休み最後の一日のお子様&じいちゃんばあちゃんが大挙襲来したお店・お仕事でした…。
もうこの春何度目かわからない「もういやー!」ってなりつつも、なんとか終えてぐったり帰ってきた今現在、
明日は更に入学式・卒業式本番でさらに売り上げ↑予定ー昨年同日対比は年間平日のトップクラスの売上金額記録してるんですよ…。
まあ逆に言うと明日終えれば明後日から来週にかけては普通の平日・普通の売り上げに戻るので、明日が最後の山なんですがね。



つうことでさっさと寝ます、明日も早出特打ち・帰りは夜中となりそうなんで、
コンゴトモヨロシク…。