落ち着かない春…

こんばんは〜。
なんとか終わった入学式デー、予想通りいや予想以上に忙しかった・今年平日最高の売り上げ記録した木曜日でした…ぐったり…。
新入学の子供さん連れた・お祝いらしき家族連れとじいちゃんばあちゃんで常ににぎやかがやがやのお店ー落ち着く間もないお仕事ー長い長い一日がようやく終わったなと、ぐったり帰ってきてもはや寝るだけのおっさんで。
とにかくも春の最大の山場は越えたー後は明日と新学期最初の土日さえ終われば後はいつもの平日に戻るはずー来週の平日から平常運転に戻るはずと。
まーとにかく疲れたし、先日からの疲れがひたすら蓄積してってるのでとっとと寝るっつーか横になったらすぐ落ちるだろなと(笑)。



しかしなんだか春は心落ち着かない季節とは言いますが、また宮城県沖で地震があったみたいですね…、
ついさきほど宮城県岩手県中心に震度6強〜弱の地震があったとの事、
50センチ〜1メートルほどの津波が再びあったー依然津波警報が出てるとも…なんともはや…。
停電や物損の被害が出てるとの事ですが、まだ状況ははっきりわからないとの事、
復旧すらままならない現状で更なる被害が出ない事を祈るのみです。
先日の大災害で緩んだ地盤や脆くなっていた場所が崩壊したりして二次的な災害を起こさないよう…、
なにより被災地の方々の不安な夜が一刻も早く終わる事も願っております。



つうことで災害報道見つつ寝ます…なんだか不安で落ち着かない…
コンゴトモヨロシク…。